>デレると凄いタモさん! …じゃなかった、ヤノさんじゃないか!
まさかそれはゲームの話でしょうか?
すごく気になるじゃないですかー!
今は買ってもやる時間なさそうですがそのうちプレイしたいですね。


>マミさん・・・ヤノさん? 誰だっけと思ってしまったのも私だ
それを忘れるなんてとんでもない!
…でもまぁ、盛り上がってきた中盤以降に全然でなくなりましたからね。
しかも未だに公式ページに載ってない…ヒドイ。


>野球回でも地味にいい感じでした>ヤノさん。そういや今期はTIGER&BUNNYとか案外趣味なのでわ?
気合入った構えでサード守ってましたねw
TIGER&BUNNYですかー。
実は今期に入ってから忙しくてアニメ全然みてないのです…。
ガンダムUC3巻も発売日に届いたのにまだ見れてないという(´・ω・`)
当分は新作アニメにまで手は回らないかも…。


スパロボZ2出ましたね〜まだ買ってないんですがボトムズとか興味あるんですよね、でもATは人間用バズーカで壊れるくらいじゃなかったかな?かなりピーキーな機体になるのかな〜?ところでたまには、敵側にされているキャラ達でスパロボしてみたいと思いませんか?シロッコとかDrヘルとか会話成立するキャラならいけると思うんですよね。長くなったから拍手多くしておきますw
たくさん拍手どうもですw
私もまだちょっとしかやってないですけどATはイメージ通りな感じですね。
小さくてよく避けるけどでかいの食らったら一撃で死ぬという。まさに鉄の棺桶。
まぁ味方の場合はキリコが異能っぷりを発揮するので全然落ちませんが。
敵キャラスパロボというのはやってみたいですが本家スパロボでそういうのは難しいでしょうねぇ。
それこそZSPみたいにおまけシナリオでなら可能なのかもしれませんが…。
せめてもうちょっと乗り換えで敵側の機体使えるようになってほしいですね。