>待って! 私はナナリーに星なんかつけて・・・ましたorz
どなたかわかりませんがありがとうございますw
でもそんなorzとかなされなくても!
胸を張ってナナリーを大好きと言ってください。
ちなみに私はナナリー大好きです。
妹だからしかたないな!


>29日21時の方
名前入りにつき引用なしで。
了解しました〜( ´∀`)
>ブルースポジション
なんというかピンチに助けてくれるキャラという中で考えた時に
真っ先にブルースが出てきたものでw
そんなイメージのおかげで私の中の振動地雷さんはすっかりイケメンです。


>マリノの綺羅星♪は絶品だと思うのです
それはもう、塩大福さんですからね。さすがの美声です。
特にマンティコール時のノリノリな綺羅星♪は素晴らしい。かわいい!
「開け、電気棺!」も聞きたかったな…