>いぶきさんがヒロインかと思ったら大山さんだった。何を言っているかわからないと思うが(ry いや、真のヒロインは城田さんだったのかも・・・ あと振動地雷の安心感がすばらしい作品だったと思います。振動地雷マジヒロイン
大山さんか城田さんか…
30間近のOLとおっさんのヒロイン対決…こいつは間違いなく死闘だぜ!
いぶきさんはハヤトであってミチルさんではないので全く問題ありません!
振動地雷さんは私的にはヒロインというよりロックマンのブルースみたいな感じですねw
ラストの振動地雷さんのイケメンっぷりには感動の涙を禁じえません。


>たくさん星がついてていいなー。いいなー。
ありがたいことです。
どれほど励みになっていることか。つけてくださってる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
しかしうちみたいに版権キャラばかり描いていると
星の数はアイコンの出来よりキャラ人気で左右されているのではないかと
ナナリーとかに星たくさんつけて頂いてるの見るとそう思いますw


>早くスパロボでダイ・ガード使いたい
使いたいですねー( ´∀`)
BGMはやっぱり路地裏の宇宙少年なんでしょうか。
炸裂ノットパニッシャーも入ってるといいなぁ。
社歌は…無理か。


>ヘッドはどんどんダメな人になっていきますね。奥様の格好良さが際立ちます。惚れるぜ奥様。
もうヘッドに更生を望むのは無理そうですねw
どうせなら盛大にやられていただきたいところです。
奥様は本当やたら株が上がりますねぇ。
あの豪華客船も島民救出のためだったとか…ノブレスオブリージュを体現してますね。
でもやっぱり配慮の行き届き方が15歳のそれじゃないよ!


>拍手のキラ星wwww笑いましたwwww
どもですw完全に駄洒落レベルですが気にしないぜ!
でもアレ今思うと手の位置がおかしいんですよね…
綺羅星の指が目のとこにこないと。
仕上げも汚いしそのうち清書したいところです。