>エロい→エロール→ロマサガミンサガ…とか?
連想ゲームのようですねw
サガシリーズは好きですし前にサガフロ2描いてみては?みたいなコメも頂いたので
需要があればサガも描いてみるのもいいかなぁとは思うんですがどうなんでしょうね。


>通りがかりですが、エロいの定義が広大すぎて正解がわかりません! だと?コーネリアが流血してるところだよ!w
マニアックかつピンポイントすぎます!
でもそういうあなたは嫌いじゃないぜ!


>C.C.(ダメージ18)とかヨーコ(ダメージ18)とかがいいな!>エロいの
いいな!ってもうエロいの定義云々関係なくなってますよ!
ってなんだかエロいアイコン描く流れになってますがちょっと待っていただきたい
いや、いっぱいアイコン描く時間があればエロいアイコンもいいんですけど
今くらいの生産枚数だとネタアイコンばっかり描くわけにはいかないのでw



あれ?3つも拍手コメいただいたと思ったら全部エロいに対する反応じゃないですか!
おとなは!まったくおとなは!