>こんなときだから、エロいアイコンが見たい。
珍しく真面目っぽいこと書いたのにこんなネタ振りが!
エロいの定義が広大すぎて正解がわかりません!


>ああ、癒される…… 資料というのはもしかしてロスカラのパッケだったりするんでしょうか。 インタビュー楽しみにしてます!
ロスカラのパッケです( ´∀`)
が、私は現物持ってないので
画像自体はネットで拾ったものだったりします。

インタビューはあんなこと書いた直後に申し訳ありませんが
地震の影響で無期延期となってしまいました。
というわけでどうなるかわかりませんが
紅蓮の桜さんからの続報をお待ちくださいませ〜


>うぉぉぉー!ナナリー!うぉぉぉー!!
おちつけ!
素数を数えるんだ


>15日23時の方
名前入りにつき引用なしで。
どうもです。うちはありがたいことに平穏無事でした。
どこにお住まいか存じ上げませんけれど
まずは普段の生活を取り戻すことに専念なさってくださいませ。
どうかお気になさらず〜