>スタドラいいですよね〜。ロボものなのにちゃんと青春を謳歌してて嫌味がないところが凄い
キャラがたってくるにつれて見所が増えてきましたね。
ロボ物なのにというか現状むしろロボ要素がおまけな気もしますw
私としてはもうちょっとロボ要素に尺とってほしいかな…
青春パート?自体は文句なく面白いんですけどね。


絶対可憐チルドレンから兵部京介お借りいたします。別でアイコンリクエストお願いします、同じく絶対可憐チルドレンから蕾見不二子お願いします、参考までに http://www.mbok.jp/item/item_228285307.html ちと見難いかもしれませんがよろしくお願いします
どうもです。ぜひ使ってやってくださいませ〜。
リクエストに関してですが以前ここで告知したとおり
現在新たなリクエストはお断りさせて頂いておりますので
申し訳ありませんがお受けできません。
勝手ですがご理解くださいませ。
これどこかに書いといた方がいいかな…。


遊戯王CGIエターナルバトル(http://www.eternal-battle.net/)のマイアイコンにエウレカの画像を使用させて頂きます。プレイヤー名はそのままエウレカです。これからも更新がんばってください
なるほど。了解いたしました〜。
応援どもです( ´∀`)