11eyesの百野栞をシナリオに出したいのですがアイコンが見つからないのでリクエストしたいのですが宜しいでしょうか。資料「ttp://lass.jp/product/11eyes/chara/chara_shiori.html」
なるほど、了解しました。
全く知らない作品ですが、見たままの再現でよろしければ描けるかと思います。
というわけで近いうちにー。


>SRCではマクロスFコードギアスグレンラガンのアイコンをもれなく使わせていただいています。本当にきれいなアイコンでいつも更新が楽しみです。1つリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか。シェリルの落ち込み顔のアイコンを書いていただけませんでしょうか。シナリオでどうしても必要で…。ぜひともよろしくお願いします!これからも体調に気をつけて頑張ってください♪
おおー、たくさん使って頂いて私もうれしいです(*´∀`)
更新遅いですががんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
シェリルの落ち込み顔ですね。
元絵探しからしないといけないので少し時間かかるかもしれませんが了解しました。
申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ。