>ムゲフロは新しい方のプロモーションムービーでカットインの動きっぷりに圧倒されたものです。連続表示らしいのでSRCでもやれそうではありますが、アニメ描きなれてないと凄まじい労力がいるだろうなぁ。
私もムゲフロはPVでしか見てませんがあれはすごかったですね。
本家スパロボよりよく動くんじゃねっていうw
SRCで再現するとなると…動画枚数を減らしたとしてもかなりしんどいでしょうねぇ…。


キラッ☆ミ にそーゆー使い方があるとは考えてもみませんでしたw オタスケマンのOPは名曲です
あーなるほど。あのコメントはオタスケマンOPの歌詞だったんですねw
いったい何の事だろうと思ってたんですがやっとわかりましたw


オタスケマンをご存じない!? Σ( ̄□ ̄)
不覚にもご存知ないです(´・ω・`)
タイムボカンは世代的にあんまり詳しくないですねぇ…生まれる前なので…。
リアルタイムで見たのは最近のヤッターマンがはじめてですね。