>アマ公差し置いて某格闘ゲームに出たあいつにも期待です
あー、常闇ノ皇ですか。なんでアマ公じゃなくてあいつ出したんでしょうねw
まぁわんこが格ゲーに出て何をするんだとは思わないではないですが。
しかしあいつ戦ではしっかりあの曲が流れるみたいですね。
そこはGJと言わせていただきたい。
期待というのはアイコンでしょうか?
あのデザインはどうやってアイコンにすればいいんだろうw


>大神は面白かったですよね。自分もプレイしました。 と、それとちょっとリクエストを。リーンの翼から、ホウジョウ軍側のオーラバトラー乗りの方々を補完していただけないでしょうか? ムラッサ、カスミ、フルッスルの3人なんですが…… 前回のキキ、ヘベ以上に「誰だっけ……?」臭が凄いんですよねー('A`) なんですが、ホウジョウ軍のネームドパイロットがサコミズ以外にいないのは、ちょっとなぁと。後、シナリオで是非とも出してやりたいなトカ…… 他に描くものがないなーぐらいの時にでも、描いていただければ……! さすがにマイナーすぎる予感がするので、画像貼っておきます。画質良くなくてゴメンなさい……(;´∀`) 
あんまりゲームやらない人にもおすすめできますよねぇ、大神は。
画像非常にありがたいです!一体どのキャラなのか調べる手間が省けましたw
それでもうちょっとご協力お願いしたいのですが、
頂いた画像のムラッサとカスミの左のカットをアイコンにしようと思うのですが
これってそれぞれ何話かわかりますでしょうか?
フルッスルは確か3話にそのままアイコン化できそうなカットがあったので
近いうちに描けるかなと思います。