なかなかアイコン描くヒマがないのでとりあえずレスだけ…。
返信遅れまして申し訳ありません…。


>何というか、エプロンつけてみそ汁でも作ってそうなナナリーですね。本編ではありえない状況だけに新鮮です
そんなこと言われてしまったので
台所に立ってるナナリーが振り返ってるアイコンにしか見えなくなってしまったわけですがw
想像力って素晴らしいですネ( ´∀`)


>少し返事が遅れましたが照れナナリーを書いてくださってありがとうございます。
いえいえとんでもない!
喜んで頂ければ幸いであります〜。


>このナナリーの表情も実に素晴らしいですね〜。確かに目が少し大きいような気もしますが、そうでもないような気もするので大丈夫なのではないでしょうかww
元絵は別に照れ顔とかじゃなかったりするんですけどねw
赤らめるだけで照れているように見える不思議!
目はまぁ、気にするほどではないということでしょうかねぇ。


>すみません、ちょっと伏せっていたので反応が遅れました。キキですが、実は6話全部に出ていたります……まぁ、ヒジョーに影が薄いんですが 3話はキキが村にいるので、平常?っぽい顔ならそれがいいのかなぁ…とも
それは大変、大丈夫ですか?
こんな辺鄙な場所への反応なんてゆっくりでいいのでまずはお体を大切に( ´∀`)
>キキ
あれ、全話出てたんですかw
前見た時には全然気づきませんでした…。
情報どうもです、とりあえず3話さがしてみますね〜。