yuki-kaze2009-08-26

というわけでシェリル描きなおし。
この人の髪は何度塗ってもよくわかりません。
それっぽく見えればいいかということでわりかしテキトーです。
縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sheryl2.gif


さて、マクFの3人のアイコンですが
本当はもともとアルトが正面(に近い向き)、
残りの二人を左右向きにしたかったんですよね。
アルトを対称にヒロイン二人が逆を向いてるという感じにしたかったんです。
そしたら並べた時綺麗かなーと思いまして。
三角関係的な意味もこめて。
まぁ、SRC的には全然意味ありませんが…。
というわけで野望がかなったので並べてみました。

こーんな感じになるのでした。
お前たちが俺の翼だ!