>レイチェルありがとうございます。自分は(攻撃)ではなく(叫び)にしてますね。もう少し雰囲気が怖い表情なら(怒り)とか。
>Warsは艦長は艦長、オペ子はオペ子、みたいな自由度の減少が痛いですね。ラクスとかミーアは普通にMS乗れるというのにメイリンは……。
>あと00は2期無くても良いから外伝を入れて欲しかったです。その場合、声優さんがどうなるか怖いですけど(特に00Pのマイスター4人)。
いえいえー、あんな出来でよろしければ( ´∀`)
適性で差をつけるのはいいと思うんですが変な縛りはいらないですよね。
誰でもパイロット、誰でも艦長、ができるのがGジェネの面白いところなのに。
適性の数値設定も微妙に謎ですしね。
ドモン以外のシャッフル同盟は艦長できるのにドモンだけ出来ないとか。
そこで区別つける理由がいまいちよくわからないんですがw
OOの外伝はまぁ、次くらいのGジェネではもしかしたら…。
でも今回アストレイの連中いませんでしたからねぇ…。
1stの外伝系統もかなり削られてましたしね。
マイナーキャラにもちゃんと光を当ててほしいもんです。