>レイチェルの画像、キャプしてみました→http://---.html 画質をこれ以上向上するのは自分のPC環境では無理かもしれません。
おお、ダメもとで言ってみたのですがまさか本当にキャプって頂けるとは!
ええと、リクくださった方だと思うので贅沢言いますが
もし可能ならキャラ育成画面のバストアップ画像もいただけないでしょうか?
こういうやつなんですけども。
たぶんこれが通常時のアイコンにするには一番向いてるのではないかと思いますので。
あんまりおおっぴらにお願いすることではないのはわかっているんですが
失礼を承知でお願い致します…。
超一撃時のアイコンは頂いたやつを参考にさせていただきますー( ´∀`)
画質はもう全然問題ないです。十分です。