>セラス可愛いよセラス。超可愛い、婦警可愛い。 さて、ところで朗利や金本、アマルガンなどのリーンの翼のキャラクターってどうでしょ。 シナリオで出そうと思ったので、余裕があるようでしたらお暇な時に補完して頂けると嬉しいかなぁ、なんて
どもですー( ´∀`)
リーン出演シナリオですと!?そうと聞いては描かないわけにはいきません。
前々からぽつぽつと欲しいという声を頂いてますし、そろそろ描きどきかもしれませんね。
ヘルシングの合間にでも手をつけさせて頂こうと思います。
ですが、ちょっと来週辺りから忙しくなるのでたぶん早くても8月入ってからになるかと…。
申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ。


>いや、そこは(照れ)だ。(照れ)だね!
では照れということにしましょうかw
っていうか実際照れでいいのかもしれませんね。
マスターになでられて照れるセラスと解釈すれば辻褄が合う!


>セラス可愛いよセラス
いや本当セラスの可愛さは異常ですよね。
弾丸乱れ飛び血飛沫が舞い散る漫画の中で唯一の清涼剤とでも言いましょうか。
セラス可愛いよセラス(*´Д`)