yuki-kaze2008-12-30

ナナナのコミックスで出てる分を全部てにいれたぞ!
これでイレギュラーズの面々は大体まかなえそうなので
さくっと描いてみたいと思います。
というわけで最初はダルク。
ザ・パワーとかいう某勇者アニメのエネルギーみたいな名前のギアスを使う人です。
この子たちはどうもカラーで出てくれないので配色がわかりません。
なので色は適当です。
肌にトーンが貼ってあるので褐色っぽいのは間違いないと思うんですが…。
あと、ネモ描いた時はアニメギアスのアイコンと並べられるようにと思ってたんですが
どうも無理がありそうなのでやめます。すいません。
縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/darc.gif