>パトアイコン頂きました♪コミックス版格好良すぎです!
や、それはどうも( ´∀`)
アニメもいいですけど漫画版の絵もいいですよね。
私はやっぱりゆうきまさみ先生の野明が一番野明らしいと思います。
アニメはアニメでもちろん良さがありますけども。


>ネリ様はついでに物分りもよくなりましたね。登場時は、例えるならガンダムを駆りながら後ろから旧ザクに攻撃されたことを卑怯呼ばわりするような人だったのにw
昔のグロースターは強かったですからねぇw
そのころは黒の騎士団もよわよわでしたしね。
まぁなんだかんだで優しいお方のようですから
きっと色々起こるうちに思うところもあったのかもしれません。
とりあえず無事生き残れてよかった。