>スザクをぼうや呼ばわりとナナナ版アーニャも何か秘密がありそうですね
あ、アーニャも出てくるんですか。
私はまだ3巻までしか読んでないので…。
ぼうや呼ばわりということはやっぱり中身がマリアンヌなのかもしれませんが
ナナナは結構大胆にアレンジしてるので
もしかしたら全然違ったりするのかもしれませんね。
とりあえず続き読まなければ。


>リクエストとかいいですか? A.C.E.2のタックとマリナ、3のベルクトとか描いて欲しいです。………リクエストってありなんすかね?
ACE2のアイコンってありませんでしたっけ?
…と思ったら非登録にはタックしかないんですね、なるほど。
タックとマリナは公式に画像があったので近いうちに描けると思います。
明日から二、三日家空けるのでその後でよろしければ。
ベルクトは資料がないのでちょっと…難しいかもしれません。
グーグル先生に聞いてみてもやっぱり戦闘機の画像しか出てこない…。