>代役なんてそんな悲しい事言わないで(´;ω;`)
いやもちろんたとえばの話ですよ!
SRCのシナリオ描くとなるとどうしても全キャラ出すとはいかない場合もありますからね。
展開の都合とかアイコンがなかったりとか。
私自身はそりゃもうメインの人々よりクラン大尉とかクラン大尉とか、あとクラン大尉とかの方が好きですから。
代役なんてききませんよ( ´∀`)


>い、言ってはならんことをw
何についてでしょうかw
アルトくんのことでしたら訂正します。
彼にはヒロイン二人に好かれるという重要な役割がありました。
あと事あるごとに叫ぶという役割も大切ですよね。
いやーほんとりっぱなしゅじんこうだなあ(棒