シェリル復活というか生存は単純に嬉しかったですね。でもランカのビンタは…。
あの「バカー!(ぺしっ)」はねぇ…。苦笑してしまいましたw
どうせよくわからない復活するならランカの歌で何故か復活、でよかったんじゃないかと思うんですけどね。
でも正直あのビンタよりその後のアルトのセリフに突っ込みたくなりました。
「お前たちは俺の翼だ!」ってお前どの口でそんなセリフ言ってんだよとw


>金髪の陰がピンクなのは色陰現象の都合ですね 詳しくは適当にぐぐってみてください
ぐぐってみました。
なるほど…美術の教科書にこんなことが書いてあった気がしますね。
ということは地は金髪、影がピンク、が正しいわけですか!
じゃあ塗り方ちょっと変えないといけませんねぇ…。