>13日3:52〜の方
名前入りにつき引用なしで。
お久しぶりです!
ブログから変換しての使用、問題ありません。
というか余計なお手数おかけして申し訳ありません。どうぞお使いくださいー。
名義の方は一応死神名義でアイコン投稿してるんでそちらの方で…。
リレーシナリオですか。この機会に是非プレイさせていただきます(*´∀`)
スパロボZ
キンゲは最初から最後まで出ますぜー。
オーバーデビルの恐ろしさがもう過剰なくらい再現されてますw
ライドウとかのアトラスシリーズは全然やったことないですねぇ…。
ペルソナ4がものすごく評判いいようなのでやってみようかな?


>怒りキルバーンの拍手コメ&レスに吹いた。しかし原作通りだから困る
私も拍手コメ見たとき吹きましたw
いやなるほど超人に見えるなぁってw
本当は頭全体含めたデザインになってるので顔だけ注目したことなかったんですね。
意外な発見ですw