マクロスF増えてくれないかなーと思ってたのですが、まだ自重中なのでしょうか?…そういえば劇場版もあるって話ですから、まだ仕方ないかなー。
や、実はですね、放送終わったら描こうと思ってキャプとか色々集めてたんですけど
先月そのパソコンが壊れまして…それが色々あってまだ直ってなくてですね。
それでまぁ、資料が手元にないとかそういう事情もありまして後回しにしようかなと。
ちなみにギアスR2も同じ理由で放置してたりするんですが…。
あと最近HPの更新を全然してないのもそれが原因だったりします。
そんなわけだったんですが、まさか待って下さってる方がいらっしゃるとは。
そういうことならなんとか資料集めて描きはじめてみます。
なに、ネットを探し回ればキャプ画像の一枚や二枚(`・ω・´)