>せんせーいいですよね。放映時期にちょうどサモンナイト3とかやってたので吹きましたがw
ああ、アティ先生そっくりですよねw
配色とか髪型とか。
サモナイは2しかやったことないので性格まではわかりませんが。
ミニスカかロングかという大きな違いがありますが
どちらが上といえるかは難しいところです(何の話だ)


>偶然たどり着きました。ダイ大すごっ!この絵でアニメ見れたらな…ヒュンケルカッコイイですv
それはそれは、どうもいらっしゃいませ( ´∀`)
ていうかありがたいんですが過大評価がすぎると思いますよw
まぁあの絵でというのはちょっとマズいと思いますが
アニメは中途半端なところで終わってしまったので
ぜひ全編通して見てみたいですね。
そしてその勢いで魔界編をッ…!