>素敵なマァムです!ありがとう!
いえいえ、どういたしましてー。
あのマァムで合ってましたか。
違ったらどうしようかと思いました。


>顔だけなのにこんなに魅力が伝わってくるなんて流石です…!キャラがさらに好きになりましたw
ありがとうございます、なによりのお言葉です。
シナリオの邪魔しないようなアイコンにできたらなぁと思ってるので
魅力が伝わっているのならそこそこ達成できてるのかもしれませんね。


>すごいです!!!!調査コメでノヴァはもう少しかわいい顔だと思うのです。ダイ大のイラがもっと見てみたい
ノヴァは正直かなり元絵無視したアイコンなので
なるほどその通りかもしれません。
機会があればリベンジさせて頂きたいですね。
ダイ大はこれからもぽつぽつ描かせてもらいますよー。


この絵柄で、もう一度ダイ大のアニメが見てみたい・・・(泣叫)ホントにお上手だと思います!!!
ありがとうございますー。
まぁ、この絵柄でアニメというのは過大評価ですよw
でも嬉しいです。本当にありがとうございます。


>どの作家さんの画風も見事美しく描かれていますが、オリキャラに個性を感じないとこが残念な感じがします。
まったくご指摘の通りですね。
技術ももちろんですが、私のオリアイコンの泣き所は今のところそこだと思います。
デザイン的には慣れればもうちょっと冒険もするつもりですが
絵柄的にどうも味がないんですよね…。
ただ、オリはまだ着地点を模索してる段階なので
長い目で見ていただければなと(´・ω・`)