yuki-kaze2007-12-31

…というのは別のエイジですが。
むかしむかし、PSの黎明期に闘神伝という格ゲーがありましてね。
当時はSSにおけるVFみたいな感じだったんです。
今は文字通り見る影もありませんが。
部屋の中から2の攻略本が出てきて
懐かしくなったもので描いてみました。
そんなわけで、『闘神伝』より主人公エイジです。
いやまぁ、大晦日だからとかそういう含みは全くないんですけどネー。
2しか持ってなかったですけど結構やったんですよ?
最初うちにはこれしかソフトなかったので。
今となっては知らない人の方が多いかもなぁ…。


というわけで今年のアイコンはおしまい!
アイコン使ってくださった方とここに来てくださった方、
最後にこんな駄文を読んでくださった方に感謝しつつ
どうか皆さんよいお年を!
あと闘神伝に栄光アレ!(おい)