>ショタ時・ヒゲ時は本人っぽいですけど、流石にロリは他人の姿っぽいですよね。
>……でもゼロ号開放した後と考えればあれも「本人」なわけで……やはり趣味でしょうかw<ロリカード
>姿は意味ないとか言ってましたしね。 ところでをるたーさんが増えた!外伝早く単行本出ないかな……。
そういえば零号開放後でしたね。
でもルークとかも食べ残されてたし、中には多少残りもあるのかもしれません。
仕組みが謎すぎるので結論はまぁ、『吸血鬼って不思議だね』になるわけですが。
とりあえずヒゲのおっさんの趣味ってことにしときましょうw


外伝は今6話まででしたっけ?
私も全部見てないので早く単行本化してほしいですねー。
本編終了後になるんでしょうか。