yuki-kaze2007-10-02

ロージェノムが一番輝いていたので
あの親父を描こうかとも思ったんですが
やっぱりシモンかな。シモンだな。
ということで最終話のワンシーンより。
ちょっと表情とか変えてありますが。
いやぁ、派手なバトルがたっぷり見れたので満足です。
トドメはギガドリルかと思ったんですがラガンインパクトでくるとは。
ロージェノム戦と被せてあるんですかね。
ラストは賛否両論ありそうですがまぁあれはあれでいいんじゃないかなぁと。
でもブータが人型になれた意味があんまりなかったような…。
まぁ、とりあえず完結お疲れ様です。
うーん、ロボアニメ分が無くなってしまった。
OOが面白いといいんですが。


ちなみにこのアイコン、星型グラサンの形がかなり怪しいので
あまりじっくり見ないでください…。