yuki-kaze2007-09-01

DEATHNOTE』より、夜神月
これもまぁSRCと縁遠そうな作品ですし
なおかつ今更な感がかなり大きいんですが
原作もアニメも絵が綺麗なので
一度描いてみたかったんです。
どうも絵が上手い作品をみるとアイコン化したくなる病気にかかっているようです。
で、昨日総集編やってたので便乗してみました。
髪を結構色々描き込んだんですが縮小したら全部つぶれました。ちくしょう。
それにしてもあれ全然完全決着じゃないですよね。
しかしこの人もまぁ随分有名になりましたね、いろんな意味で。


9/2
ちょこっと修正。
どうも最近公開してから気になる部分が見つかるなぁ・・・。