>アニメキャラはアニメ塗りの方が合いそうですね。厚く塗る方は、薄い影の色がまだ薄いのではないでしょうか?
>結果、強い色での滑らかなグラデーションにならず、明暗二極化したアニメ塗りに近い印象になってしまうの
>かもしれないとか、素人なりに思ってみました。塗りも個性でますよねー。
いえいえ、客観的なご意見はありがたいです、本当にm(_ _)m
もっとちゃんとグラデーション付けたほうがいいって感じですかね?
アニメ塗りからあんまり離れられてないんですかねぇ…。
塗りは本当に人それぞれという感じですよね。
他の方のアイコン見る時にも一番じろじろ見てしまうところです。
工夫のしがいがありますからねぇ。