>無いとは思いつつも参戦作品の「SDガンダムGX」に期待してしまいますね。>Gジェネ
ほんと期待はしたいんですけどねぇ。
GXが初参戦だったらもうちょっと希望もあったんですが
Fでトルネードガンダムだけ出したという前例がありますから…。
あとどうせならGNEXTも出して欲しかったです。
それと何気にスルーされてるフォーミュラ戦記も。


>わお!良い美人さんだね。<エミリア 拍手絵のハルヒの笑顔も良い笑顔だね。
ありがとうございますー(*´∀`)
でも元絵は本当にもっと色っぽいんですよね…。
この辺は腕の限界ですねぇ…。
>拍手絵
あれは拍手押してくださった方に対する私の気持ちを最大限に表現した絵です(笑
使い回しなのが申し訳ないところですが…。