yuki-kaze2007-06-09

ヴィレッタさん。
この人もまた気をもたせる引きで終わってますねー。
お願いですから○○○とかはやめてほしいものです。
扇に取られただけでも憤懣やるかたないのに(´・ω・`)
それはともかく、こういうアイコン的におさまりの悪い髪形の人は
どういう構図にすべきか非常に悩みます。
どう切り取っても髪型がわかりにくいんですよね。
それが今まで描かなかった理由でもあるわけですが。
で、いっそのこと横顔でどうか?という感じで出来たのがこれです。
まぁ、これなら髪形がわかるのか?
と言われれば若干微妙なところではありますけども。


ところで、「おさまりの悪い髪」とか聞くと
不敗の魔術師の人が思い浮かびませんか?
…浮かびませんか、そうですか。