>>表情増やすのとアイコン無いキャラ埋めるのと〜 埋める方だと思います。
うーん、やっぱりそうですか。
表情はなくても何とかなりますが
空アイコンだとシナリオに出しづらいですからねぇ。
何描くか迷ったときは埋めを優先することにします。


>はじめまして。ジョジョのアイコンが投稿された時に知って、見てます。ジョジョは原作があれだけ人気なのに
>3部のアイコンを見なかったので嬉しかったです。そこでリクエストなのですが、5部のトリッシュ
>お願いできませんか?もし時間があればお願いします。
どうも、はじめましてー(^^
ジョジョアイコン少ないですよねぇ。
脇キャラはともかく、まさかポルナレフやジョセフが無いとは思いませんでした。
3部の次は5部を描こうかなと思っていたので
私の中で次のジョジョ期(?)がくればお応えできると思います。
気長にお待ち頂けるとありがたいですー。