yuki-kaze2007-04-17

というわけで『SD戦国伝』より、ご存知(?)古殺駆。
一度でも見たことのある方なら必ず覚えていらっしゃるはず。
大好きでしたねぇ、殺駆三兄弟。
戦国伝に限らず、昔のSDガンダムは本当に名作揃いですよね。
もうほんと、一つも外れがないというくらいに。
外伝も面白かったなぁ。何度見返したことか。
さて、このアイコンですが
『人の顔以外のアイコン』の練習も兼ねてたりします。
なので、陰影のつき方や細部に怪しい部分もありますが
その辺はご勘弁ください。
ちなみにOVA準拠なので、BB戦士の古殺駆とは
鎧のデザインが若干違いますが、あしからず。
ところでBB戦士といえば、殺駆三兄弟に新殺駆がついていないのは
詐欺のレベルだと思うんですが。
…だって、幼稚園児はパッケージの注意書きなんて読みませんよ…。