yuki-kaze2007-04-06

なんの脈絡もないですが
ユニットアイコンを描いてみました。
最後にドット打ちのアイコン投稿したのが
確か中学生のころなので…うわー、5年以上あいてるのか…。
まぁあの時も描いたのは64のパイロットアイコンだけですから、
ほとんど初めてみたいなものですね。
お題はアニメ版『プラネテス』よりTOYBOX。
…そうですか、御存知ないですか。こんなのです。
さて、いろんな方のアイコンを参考にしつつ
ポチポチとやってみたのですが、
上手な方は黒っぽい色の使い方が非常にうまいですね。
このあたりのバランスはまだ私には無理です。
しかしドット打ちは奥が深いですねぇ…。
練習も兼ねて更に修正は重ねてみますが
とりあえず一旦休憩。
HP更新するころにはもうちょっとマシになってるといいなぁ…。