yuki-kaze2007-03-25

うへへ、ついに∀ガンダムデザインズが来たのですよ。
というわけでさっそくローラを描きなおし。
∀もちょくちょく増やしていきたいですね。
さて、この作品をアイコン化するとなれば
あのおとぎ話的雰囲気をいかに出すか、
がやはりネックになるのではないかと思います。
ではどうやってそれをクリアするかということですが
とりあえずなるべく淡い色で塗ってみることにしました。
あと主線を真っ黒でなくちょっと茶色っぽく。
テイルズアイコンで試してみたら意外と綺麗にできたので。
まぁ成功しているかどうかは描いていくうちにわかってくるでしょう。
今は正直わかりません。
しかし、なんのかんのと偉そうなこと言う前に
前に描いたロランとちゃんと同一人物に見えるかが
一番重視すべきところですけども。