>3/12の白天君がハリー=オード仕様(つまり金色)のウォドムに見えたのはきっと私だけw
まさかそんな感想が頂けるとは予想外でした(笑
しかしなかなか素晴らしい眼力を持っていらっしゃいますね。
実は月のマウンテンサイクルから掘り出された白天君の原型を
ムーンレイスが参考にしてウォドムが造られたと言われています。
だからあなたはまさに真実を言い当てられたのですよ(そんなバカな)。


パトレイバーアイコンが多くていいです。キャラの特徴をつかんでいて上手いなぁと思います
おおー、ありがとうございますー(^^
まぁ私のアイコンが模写なのは言うまでもないですが
一応なるべくそのキャラらしい表情を選んでいる…つもり、なので
そう言って頂けると自分のセンスもそうズレてないな、
と思えて嬉しいです。
パトアイコンはおそらく今後も増えるので
よかったらまた見てやってください(*´∀`)