需要調査に御協力ありがとうございましたー。
謹んで今後の参考にさせて頂きます。
特にコメント欄にに書いて下さったことについては
可能な限り対応するつもりです。
全部はちょっと無理かもしれませんが怒らないでください。
以下、ランキングがあまりにも予想と違ったのでちょっと感想を。
本当にぼやきですので読んでもつまらないです。しかも長い。
さて、てっきりギアスが一位かと思ってました。時期が時期ですし。
封神とパトのワンツーになるとは。
実はものすごく嬉しいです。
封神とパトは永遠にうちの柱ですので。
しかしダイ大があれほど票を得るとは…あれだけしか描いてないのに…。
名作はいつになっても名作ということですか。
あとオリに入れて下さった4人の方に土下座して感謝したいです。
しかし絵柄が出てきているというのは驚きました。
うーん、やっぱり自分の目では見えないものもありますね。
それと蒼天航路。あんな曹操でいいんですか?
いち蒼天好きとしてこの4票には全力で応えたいです、が…。


…本当は頼まれもしないのにいちいちコメントつけたいんですが
キリがないのでこの辺で。
最後に、御協力下さった全ての皆様に改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました。