プラチナ木魚(id:ZEON:20061231)様から
2006年振り返りバトンなるものが回ってきたので回答を。
もう年が変わっちゃったんで多少アレなんですけども。
読んでもらっても面白いという自信がないので時間のある方だけどうぞ。


01.2006年一番行った場所は?
学校。なんというつまらない回答。
でもこればっかりはしかたありません。
 

02.2006年1番一緒に居た人は?
友人ですかね。一人暮らしなもので。


03.2006年1番の収穫は?
HPをつくっちゃったことですか。
前々からつくろうかどうしようかと悩んでたもので。
マメに更新する自信がなかったのです。


04.2006年1番見た番組は?
プラネテスのDVDを呆れるくらい観ました。
ついでに言えば原作漫画も数え切れないほど読み返しました。
いやほんとにプラネテスは名作です。
なにが良いかってまずは(ry


05.2006年1番聴いた音楽は?
アツミサオリさんの『びいだま』は何度聞いても何故か飽きないのですよ。
あれです、げんしけんのED。


06.2006年1番した高価な買い物は?
PC買いました。先代が夏の猛暑により無念の憤死を遂げられたので。
おかげで今も慢性的な金欠です。とほほ。


07.2006年1番の悪事は?
私はウソつきなので数え切れないほどウソをつきました。
もっとも、これもウソかもしれません。あしからず。


08.2006年1番の想い出は?
バイト先に某メジャーリーガーが来ました。
驚愕しました。


09.2006年、恋何度した?
1度ですねー。
少ないです。いいのか悪いのか。


10.2006年、何度旅行した?
どこからどこまでを旅行というべきなのかわかりかねますが
とりあえず1泊以上の遠出をしたのは3回ほどですか。


11.2006年、何度携帯換えた?
換えてません。
基本的に壊れるまで使うタチなのです。


12.2006年、何度映画観た?
わかりませんねー。
そんなに多くはないです。


13.2006年、何人とエッチした?
こんなところで何を言わせますか。


14.2006年、何回喧嘩した?
テストという名の壁と数え切れないほど死闘を繰り広げました。
勉強なんかキライだ。


15.2006年を振り返えらせたい6人は?
新参者ですのでそんな気軽に名前を挙げられる人は…