yuki-kaze2006-12-28

前回のランスロットの動きに楽しませてもらったので
お返しとしてスザクを描き直し。
というかランスロットも紅蓮弐式も機械の動きじゃないですね。
いや、ロボアニメ好きとしては非常に燃える戦闘シーンでしたけど。
C.C.関連で色々と謎も増えて今後もさらに期待です。
なんなんでしょうね、名前。気になります。
オレンジ氏はどこまで落ちていくんでしょうか。
面白いですがちょっと可哀想になってきたので
最後にはぜひ汚名返上してほしいものです。
…話がそれました。
前のスザクはCLAMPさんっぽくしてみようと頑張ったんですが
明らかに他のコードギアスアイコンと浮いてるので
今度はアニメのタッチに近づけたつもりです。
個人的には結構いい感じになったのではないかと。
スザクももっと表情増やしたいんですが
この人髪がめんどくさいんですよね。
ルルーシュは簡単なんですが。