>すみません〜、メールフォームがどこにあるか→
>わからなかったので、拍手より失礼します。→
>アイコン、SRCではなく携帯のメニューアイコン用に→
>使用したいのですが、よろしいでしょうか?→

もちろん個人で使われる範囲でしたら全く問題ないです。
どうぞ使ってやってください。
しかし携帯みたいないつも目にするものに使っていただけるとは。
いやー、嬉しいですねー(^^
>ちなみに私、封神の普賢や太公望・伏羲に老子が→
>大好きでして(特に普賢と伏羲)、この二人の→
>アイコン、もっと沢山増やして下さい〜!!→

ちょうどこの前伏羲描いたんですが喜んで頂けたでしょうか。
封神はデータも公開されたのでもっと増やしていければいいなーと思ってます。
伏羲はぜひ表情増やしていきたいですね〜。
>要望ばかりですみません;ハルヒとても可愛いですね→
>これからも頑張って下さい〜!長々と失礼しました;;→

いえいえ、要望は全然構いませんが
今日聞いて明日、というわけにはいかないと思うんで
どうか気長にお待ち頂けると…。
ハルヒは確かにかわいいですがあれは私でなく彼女自身の手柄です(おい
ハルヒかわいいよハルヒ
こちらこそ、たくさんご意見ありがとうございました。
よければまたおこし下さいねー(^^

>とりあえず模写とか上手すぎです、どんなモシャス使ってますか
ありがとうございます〜(^^
残念ながら私はレベル1にも満たないのでモシャスは使えません。
とまぁ冗談はともかく、模写はとにかく妥協が敵だと思いますよ。
ほんの少しでも「ここちょっと違うなぁ」と思ったら絶対無視しちゃいけません。
特に線画の時点で徹底的にこだわることが肝です。
塗りはある程度好きにやってますんで…。
あとはひたすら元絵とにらめっこですねぇ、私は。
と、偉そうなことを書いてしまいましたが少しでも参考になれば幸いです〜。