蟲師のギンコがフィギュア化だそうです。ビックリしました。
http://hobby-channel.net/content/view/1928/68/
>何にビックリって、その値段にビックリです。高いです。

こ、これは…。すばらしい。本棚の横に置いときたいですねー(^^
しかし高い。本編すら古本で買う私には手が届きそうもないです…。
そういえば映画はどうなるんですかねぇ。
いいものになればいいんですが。
>ヒュンケルのコメントに吹いた(俺もそう思う)
ですよねぇ。
HP1で暴れまわったのはともかくとしても
ヒムを泣かせた上あれだけ思わせぶりな台詞まで言わせて
次の週あっさり復活しているというとんでもなさ。
死亡フラグという言葉を御存知ないとしか思えません。