>あ、ちょっと気になったのでご報告を
パトレイバーの遊馬は篠原の一人息子じゃなくて、実は次男坊です
富士見ファンタジア文庫の小説版がこれについて言及してますが
>公式かどうかはちと不明です。多分そうだと思いますが

噂の小説版ですね。
一応知ってはいたんですが読んだことないもので
書くか書かまいかどうしようかとは思ってたんですが
公式設定ということなら今度遊馬の解説に追加しときますねー(^^
ご指摘ありがとうございましたm(__)m

>ところで荒川(MOVIE2)のアイコンとかどうでしょう(^^;
ああ、そういえば映画版キャラのアイコン見ませんねぇ。
お任せ下さい、と言いたいところですが
資料がないんで無理なんですよ…。基本的に模写しかできないので…。
例えば、帆場とかなら漫画に出てるからまだ描けるんですけど。
うーん、すぐには無理かと思いますがちょっと資料探してみます。