yuki-kaze2006-08-17

久々にヘルシングより、エンリコ=マクスウェル。
仕方ないと言えば仕方ないんですが、
髪型が全然わからないのが残念。
このアイコン見た時点でお気づきかと思いますが、
ええ、8巻を買いました。面白かったです。
っていうか主人公はアンデルセンですか?
ところで、私は一応ヘルシングのアイコンにも手をつけてるわけですが
何故かというとヘルシングのシナリオがやりたいからなんですよね。
というか私が空アイコンを埋める理由はだいたいそれです。
つまり何が言いたいのかというと、
もし「最後の大隊をシナリオに出したいけどアイコンがねーな」という方は
差し支えなければ諦める前に私に教えてください。
描きますから。
描きますからどうかそのシナリオをプレイさせてください。